三国志〜趙雲伝〜 1.2話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

見てみました

侮っていたかもしれません

マジ 三国志です

劉備に 関羽 曹操

大昔に 原作は 読んだけど

苦戦しました

 

なんたって 人間の話でなくて

国の話ですからね

 

大元の 劉備たちは 脇役かもしれませんが

 

ちょっと 脇役たちに ハマるかもしれません

 

そして 大好きな 綺麗な派手な 中国シーン

 

 

これ どういうところなんでしょう

大写しになると 迷路のよう

CGなら これまた 設定に感動ですが…

 

そして 彼がいる

ケニー・リン氏 またの名を 14皇子あせるあせる

 

いつもながら 衣装も楽しめます

男子の衣装がこれって すごくないですか

ちなみに 前も すごいです

 

お話は 今のところ 大変難しい

いつも苦戦する 名前を覚えることが出来るかにかかっているかも

 

偽名とか使わんといてくれえーんえーん