違うかなあ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

やっぱりそうでした

14皇子です

ケニー・リン氏

ドラマは 三国志~趙雲伝~

どんなものか チラっと見たら 出てました

で 検索すると びっくり

 

これもなんですね

確かにそうです

しかも この映画 見ましたが そうは 思いませんでした

傍若無人な 孫悟空 はっきり言って 化物の役でした

日本の お話のように ちょっと人間ぽかったりとかは ほとんどない役

確かに 殺陣は 凄かったような

 

機会があれば もう一度 見るとしましょう

 

もとい

で 試しに ドラマ もう少し見るとします

興味のある方は GYAOへ