その怪物 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ひどいです

もう血だらけ

すいません 若干 早送りです

(血だらけ得意ではありません)

苦手な人は お食事後の方が良いでしょう

 

主役は このお二人

イ・ミンギ氏良いイメージの役 まだ見たことないです

この写真からは 想像できませんが

ものすごい 殺人鬼

キム・ゴウン氏は 号泣しない役あるんかなあ

 

ポスターはこちら

あえて 韓国版をお借りしてきました

 

お話は とにかく ちょっとは 家族愛もあるのか ただの口実なのか

人殺しをしまくるわけです

目撃者や 関係者も 家族以外は 全員殺しちゃうので 捕まらないって設定

でも 殺しそこねる子が出てくるのと

家族も 彼を殺したいのと

家族を殺された ヒロインの復讐と(やっぱりそこ)

 

結局は 収まるまで 人が死に続けるお話

 

後味は よくありません

イ・ミンギ氏いい役まで 挑戦したくてみましたが

今回も外れでした(^_^;)

 

号泣 キム・ゴウン氏 耐えれるならどうぞ かなり泣きます

 

GYAOにて見れますよ