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LFビルケンシュトック、俳優ユ・アインとアーティスト樹里た 'パーソナリティキャンペーン」の進行

生活文化企業LF(代表オギュシク)が展開する、ドイツのカジュアルシューズブランド「ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)」は、俳優ユ・アインと中国の現代芸術家ジュリ(Zhou Li)と一緒に「パーソナリティキャンペーン(Personality Campaign)」を進行すると、14日明らかにした。

2018年から行われている「パーソナリティキャンペーン」は、ビルケンシュトックを履く有名人の外的、内的アイデンティティを写真にそのまま入れて出すグローバルプロジェクトで、日常の一部であるビルケンシュトックと一緒に現れる真の自己を照明しようと企画された。コラボレーションアーティストは新製品や主力製品ではなく、普段本人が楽しんでシンドンビルケンシュトックの靴を履いて撮影に臨んで、人為的な設定や事前説明なく即興で撮影する方式で進行される。

パーソナリティキャンペーンの撮影は、英国の写真家」ジャックソン(Jack Davison)」が担当した。ジャックソンは、ファッション界の有名人と多数の作業を進行した写真家で人物だけの個性ある特徴と雰囲気を表わす写真撮影法に定評がある。昨年パーソナリティキャンペーンでは、伝説的なファッションエディター」グレースコーディングターン(Grace Coddington)」、iDマガジンの創設者である「テリー・ジョーンズ(Terry Jones)」と「トリシア・ジョーンズ(Tricial Jones)」と写真の操作を行ったことがある。

今回のキャンペーンのモデルには、国内の俳優ユ・アインと中国の現代芸術家樹里が選ばれた。濃い感性の演技力と果敢な変身で映画やドラマを行き来する俳優ユ・アインは、今回の画報で簡潔で快適なスタイリングを介して影響を受けない自然な趣とフレンドリーな魅力を表わした。特有の鋭い感覚が盛り込まれた抽象作品で有名な湖南省出身のアーティストジュリはオールブラックの衣装にビルケンシュトック「アリゾナ」製品をお届け都市でありながら堂々とした雰囲気をかもし出した。

一方、ビルケンシュトックは1774年の靴職人製造し、アダム(Johann Adam)の職人技をもとに誕生した、ドイツの靴のブランドで快適な靴底(footbed)と、スタイリッシュなデザインで愛されて100カ国以上で販売されている世界的なブランドとしての地位を確立した。ビルケンシュトックは、年齢、性別、人種に関係なく、誰もが一緒に履く靴のブランドとして真の自己の重要性を、上記させようと有名バレリーナ」ロマーニパイドク(Romany Pajdak)」、ノーベル生理医学賞受賞者トーマスシュードープ(Thomas Sudhof) 」など、世界的に著名な人たちと一緒に、グローバルパーソナリティキャンペーンを進めてきている。

출처 : 위키리크스한국(http://www.wikileaks-kr.org)

 

前にもリーボックとか してなかったかなあ

 

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