#パパは女の人が好き 韓国映画 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

恐る恐る見ました

 

キム・ジソク氏狙いです

思ったよりもずっといい話でした

登場人物も 嫌味なく

 

 

いつもの

いい人 頑張り屋さんでは終わらず

今回は 思い遂げられます

若干 いえ かなり 相手に条件ありますけどね

 

 

ヒロインの親友役

キム・フンス氏 いいです

へなちょこ野郎の役多いですけど

今回は 営業熱心な女好きの妻帯者って役

高身長

 

とにかく

何でもない物語の映画は

韓国映画好きです

 

今回も 結構ガッツリ見ました

お暇な方は GYAOにて 視聴可能ですよ