#バッドガイズ 11話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

11話で 終わりでしたねえ

このくらいで 良かったかも このドラマは

 

1.2話では どうなるのかと

視聴続けるか迷いましたが

思ったより 後半良かったです

 

パク・ヘジン氏 小奇麗な役どころ多いですが

これいいですよ

サイコ

ちょっと血だらけですが

 

そして ある意味完璧な お顔立ち

チョ・ドンヒョク氏

掘り深く二重(奥二重)

薄い唇に 高い鼻

頭小さくて 足長いし

ついでに アクションもできちゃう

目の保養でしたわ

 

死ぬ人も多かったですが

ちょっとすっきりしました

GYAOでは もう終わりですが

お暇な方は ぜひ 11話です

 

見た目通り

年齢差は 6歳づつあせる