ツイッターの翻訳機… | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

 

今日です

で 翻訳

なんじゃコリャさっぱり

 

友人たち。馬を置いた場合も、あなたがあなた自身を証明することを忘れないで下さい。への欲望は、欲望であり、嘲笑、嘲笑、運転の常識は運転の常識である。通過あるソンビたちも抜け目のないことである。第肉を、水の流れに南に露出しないで下さい。胸が痛い

 

ってことで

グーグルさんにも 頑張ってもらいました

これならねえ

 

友達よ。いくつか(どんな)の言葉を並べても、あなたの言語があなた自身を証明するという事実を忘れてはならない。悪口は悪口であり、嘲笑は嘲笑であり、非常識は非常識だ。通り過ぎるどの士様も分かるものである。第肉をそんなに哀れな人に露出ならない。胸が痛いえーん

 

単語一つ一つ 訳しましたがな

それでも若干 意味不明

 

正直すぎだし

痛み分けはしてもらわなくていいんだよ

自分の息子だったた

一晩一緒に お酒飲むのになあ