人気商売 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

この頃はこんな言葉 使わないのかしら

 

言語も価値観も違うから

本当のところ

詳細までは 理解できないと 思っています

 

日本語だって

理解できてないし(^_^;)

 

ただ 彼について言えることは

彼の仕事の 出来栄え っていうか

結果に 満足しております

だから大好きなんですが

 

で すっきりした彼が

より良い お仕事をしてくれることを

ものすごく望んでいます

 

プライベートでは 当然お付き合いがないので

そういうことです

 

話すことの自由 難しいですねえ

 

とりあえず

わたくし 応援したいです

大好きですもの

 

今日はメガネの

アイン氏

 

寒いので 皆さん体に気をつけて

ガンガン彼 応援しちゃいましょうねえ