#月の恋人 20話 最終回 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ほらね

やっぱり 14番目が 持って行っちゃったでしょ

 

では

 

私の画像には ネタバレバッチリなので

嫌な方は ここから Uターンですよ

 

ご結婚なさったようですねえ

14王子は 最初っから 大好きだったからなあ

プチストーカーの 王様

結局 いろんな生活で 体悪くした上に

トドメまで指しちゃった ヒロインでしたねえ

彼が 見送りました

美貌は変わらず 13皇子

王様の 冠は ちょっとやりすぎじゃあないの

 

とにかく ドラマは もう少し続きますが

ヒロインの 思い出シーンなので

画像 用意しませんでした

 

結局 お別れの多い 最終回になりました

 

わたし的には イ・ジュンギ氏 ジス氏 が お目当ての上に満足

しかも ナム・ジュヒョク氏という 開発素材まで得た

嬉しいドラマでしたよ