#月の恋人 19話 壊れる | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

美しい人が 壊れてしまうと

迫力ありますねえ

 

ってことで

 

毎回ですが

ネタバレダメな方は ここから引き返してくださいね

 

 

この年の近い兄弟 ほんとにいい感じになってきたわ

 

 

なく男には 毎回ですが 弱いわあ

って この人は 強い

 

「三韓統一」出したかねえ

 

やっぱ 前の 王様に お願いしてましたね

 

この方の優しい顔は ここまでかもしれません

 

 

8番目の 皇子さま ヒロイン助けましたねえ

結局は 自分で突き放しましたが

好きだったんですものねえ

 

恨むなら 妹ですかねえ

 

おうさまは これは 苦しい展開となりました

 

しかし この王様 何も信じないってスタイルの割には

なんでも 信じちゃう展開なのよねえ

だから 余計に苦しい

 

さて 次回は どうなるか