ELLE MEN專訪劉亞仁 : 一人獨處的性感 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

この ブルーの服の写真 好きだわ

最後のやつね

香港ですね

お借りしてきました

 

直訳も 載せますね

男一人でセクシー:ユ・アインとELLE MENインタビュー

元記事は ↑

 

 

劉亞仁以個性強烈、有些叛逆,同時又有純真笑容、純粹眼神而著名。反叛、爽直、細膩、傲氣、怪異,適合眾多形容詞卻又覺得不足以形容的一位矛盾混合體。被稱作「韓國 James Dean」,又被叫作「野獸派演員」,打敗宋仲基 、金秀賢 ,獲選韓國tvN綜藝節目《名單公開2015》的「未來10年最受期待演員第1名」。2015年,兩部主演電影票房吸引接近2,000萬入場人次,被當地媒體稱為「劉亞仁年」,他橫掃青龍獎影帝、年度電影獎最佳男主角、春史電影節最佳男主角,主演的劇集《六龍飛天》一直穩佔收視第一,傳媒笑稱開創「亞仁時代」。2016年,在眾多的光芒與頭銜當中,劉亞仁仍然我行我素,繼續他的藝術人生。

Fashion direction : Samuel Lee; Styling : Chae Han Suk (Raymond Chae); Hair Lee II Jung; Makeup An Sung Hee; Coordination & edit : Don Lui; Assistant : Ki Chan

 

ユ・アイン強い個性、やや反抗的な、そしてまたその無邪気な笑顔、純粋な目と有名なと。反乱、率直な、繊細な傲慢な、奇妙な、しかし、多くの形容詞が、矛盾の混合物を記述するために十分ではない感じ。呼ばれている「韓国 」フォーヴィスムの俳優」と呼ばれている、ジェームス・ディーン」、敗北ソングZhongji 、キム・ヒョンは 韓国TVNのバラエティ番組で「オープンリスト2015」に選出された、「今後10年間で最も期待される俳優の最初のもの。」2015年までに、二つの映画の興行出席で主演として地元メディアが、約20万ドルを集め、「ユ・アイン年、「彼が主演、最高の俳優、最高の俳優チョン履歴映画祭のためにドラゴン賞受賞者の年間映画賞を総なめにしましたドラマ「6フライングドラゴン"は、メディア冗談を作成するには、最初の評価でしっかりとされている「アジア・タイムズの慈悲。」2016年、そしてユ・アインが勝つと彼の芸術的生活を継続し続け、多くのタイトルの光インチ

ファッション方向:サミュエル・リー;スタイリング:チェ・ハンソク(レイモンド・チェヨン);髪リーIIジョン;メイクアンスン喜;コーディネーション&編集:ドン・ルイ;アシスタント:ギチャン

 

 

讓人好奇的男人最性感

談起劉亞仁,可能不是大眾喜愛的標準花美男,也算不上是輪廓分明的帥哥。看似毫無特點的大眾臉,唯一比較有印象的是他隱隱透露了一點亞洲人氣質的丹鳳眼。看似讓人毫無記憶點的長相,對於演員來說本來仿似是缺點,可是在劉亞仁身上,卻成為了他不斷開拓擴闊演技道路的必殺技。「比起要說臉上某一個部位來說,我的臉整體是很不合平衡、很不均衡的臉,比如說大小眼,笑起來也不對稱,可是人不是平面而是立體的,不同的角度出來不同的感覺,我覺得這算是我的優點。」正因為不明確而帶來可塑性,難怪大家說劉亞仁是善與惡同時兼有的樣貌,無論演甚麼角色都沒有限制。

 

おさるの最もセクシーな男

トーキングユ・アイン、ハンサムな標準愛さ花ではないかもしれないが、実際には彫りの深い男ではありません。一見特徴の公の顔は、比較的かすかな印象は、彼は少しアジアの気質Danfengを明らかにしたということです。人々は、一見何のメモリ点は、もともと不利に見える俳優を探しませんが、ユ・アイン体内に持っているが、彼は絶えず演技涅槃を広げる道を開くとなりました。"よりは、彼の顔の特定の部分は、私の顔全体のバランスが非常に望ましくないと言うことは、不均一な顔、例えば、目の大きさが、また非対称笑い、人々は異なる、フラットが、3次元ではありません別の感じのうち角度が、私はこれが私の利点だったと思う。」ため、可塑性をもたらした不確実性、不思議の誰もが関係なく、どのような役割の制限であり、善と悪の両方を持つユ・アイン外観を言っていません。

 

 

從2003年出道至今13年,仍然很難下筆為劉亞仁定位。以反叛著名,可是一交談下,又發現他真的很爽直,有話直說到有時讓人誤會以為他很傲慢。心思細膩、敏感,對人生、對演技、對藝術有着獨到的理解。打從眼神中流露出少年般的青春活力,就算到了不惑之年,仍然會像個大男孩喜歡嬉鬧開玩笑。在很多粉絲的心目中,叛逆與純真的兩極磁場,在劉亞仁身上運行起來就是如魚得水。哪一種才是真性情,劉亞仁本人也沒有標準答案。

 

2003年、デビュー以来13年以来、ユ・アインポジショニングへの書き込みにはまだ非常に困難です。有名な反逆者が、次の会話、と彼は本当に率直がわかった、何かを持っている人々は、彼が傲慢だと思った誤解時々来ます。気配り、敏感な、人生について、演技、芸術のユニークな理解を持っています。でも四十年に、若々しい目から示すティーンエイジャーのように戦う、まだ冗談のような大きな少年のようはしゃぎます。多くのファン、反抗的な、純粋な極性の磁場、アップとアヒルであるユ・アインで実行されているの目で。真の性質である、ユ・アイン自身は標準的な答えはありません。

 

 

「要形容我自己的詞語,我想起的是All no!不知道!不明確!混亂!我覺得這才是演員應有的態度與姿態。我是個感情起伏很大的人,我的個性我自己看來也是一時一樣,每天都不一樣,沒有準確的定位。在包裝底下,藝人好像一直會讓人覺得很帥氣、很性感、很可愛,雖然演員們好像都需要走進這些正面的形容詞當中,但我覺得不應該是這樣。演員有時候要很帥,可是有點候也要懂得變成野獸。

 

「私自身の言葉を説明するために、私はすべてがノー!私は!明確ではない!メスを知らないと思います!私は浮き沈みの多くを感じていた。これは正しい姿勢と俳優の態度だと思う、私の性格私自身は、それは、アクターがどのこれらの陽性形容詞に入るために必要があるように見えるものの、人々は、アーティストが非常にかわいい、非常にセクシーな、非常にハンサムだったようだ感じになるパッケージの底のない正確な位置決めが存在しない、毎日が異なる場合、モーメントが同じであると思われます、しかし、私は時々あなたがハンサムな俳優にしたい。それはこのようにすべきではないと思いますが、候補者は、少し獣になる方法を知っている必要があります。

 

 

最近看到我演技的人,可能會說我很強大,很扎人、很難搞,可是過了一段時間,我仍然可以演純真的,弱小的角色。瞬間的感覺可能會讓人定形,可是退一步看,混亂的、不明確但又很豐盛的樣子,才是演員應有的態度,才能讓大眾讓這個社會對你有疑問、有疑惑。有好奇才能恆久引起注意。好奇、疑問也不就同時代表性感嗎?不讓人好奇的話也就是不夠性感了。」

 

私は最近、人々は私が行うことは非常に困難、非常にチクチク、非常に強力だと言うかもしれませんが、しばらくして、私はまだ無邪気な、弱い役割を果たすことができる演技を見ました。人々はアモルファスインスタント感じさせるが、バックステップと混沌、不明瞭が、非常に豊かな表情を見ることができる、俳優は公共あなたが質問を持っているこのコミュニティを作ってみましょうするために、正しい姿勢で、疑問があります。注意を持続する好奇心が強いです。好奇心が強い、それもないセクシーな疑問、それを表しますか?それが十分にセクシーでない場合は好奇心ではありません。

 

 

這位在外貌在個性也如謎樣一樣的問號男人,對於定位如何才算是有魅力、性感的男人,也有謎一般的見解:「讓人好奇的男人最性感、最有魅力了。我覺得自己在獨自一人的時候才能最性感。跟其他人在一起的時候,可能是朋友也好,戀人也好,人在別人面前怎樣都會有不同程度的加工,獨自一人的時候,不用表現甚麼給別人看,別人看不到的,只有我自己知道的,內內外外也都是最自然的,吃甚麼也好,不用在意別人的眼光,這樣的樣子真的很好。(問:這樣說來,粉絲們絕對看不到劉亞仁最性感的一面?) 對,但可以看到斜線又或是折射出來的性感,算是次等的性感吧。」

 訪問詳細內容,請參閱《ELLE MEN》5月號。

 

魅力的な考え検索する方法謎の疑問符の男、セクシーな男が、また謎の洞察力と同じ性格で外見:「好奇心の男のセクシーな、最も魅力的な気がします。単独で彼らは一緒に他の人と最もセクシーな時間は、それは他人の前で人々が異なる処理の程度、時間だけでなく、他の人がどのようなパフォーマンスを見るのを持っていますどのように友人イェジンハオ、イェジンハオの恋人であってもよいができたときそう言って、ファン:、他人外側の内側と外側で、私だけが知っている、見ることができないが、良い食べて、何も最も自然であり、これは本当に良い(尋ねるに見える、他の人の目を気にしません彼らははい)?セクシーなサイドユ・アインを見ることはありませんが、あなたは彼らがそれ劣ると考えセクシー、スラッシュやセクシーな屈折見ることができます。」

 アクセスの詳細は、「ELLE MEN」月号を参照してください。