「朝鮮のガンマン」イ·ジュンギ、悲壮な眼差し公開 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

'朝鮮ガンマン」イ·ジュンギが死生決断を下した。毒気悲壮な目つきが英雄の決断を物語っている。過去27日放映されたKBS 2TV 水木特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本イ·ジョンウ、ハン·ヒジョン、演出キム·ジョンミン、チャヨウンフン/製作朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBS メディア)19回分でバクユンガン(イ·ジュンギ)は決断を下した。広州有数部の兵士たちに銃の技術を伝授して精鋭部隊を作ることにしたもの。



恋人整数(ナム·サンミ)が女官になることを決心したのと同じ理由で、奴婢は解放され、すべての人が平等な世の中を作るために、開化派のクーデターに力をボテギにしたユンガン。彼こんな決心をしたのは、彼が必ず成功させなければする課題があるからである。これから残りの3回分で、彼は作っていく話は何だろうか。まず、どちらかは死ななければならしつこい悪縁を続けているチェウォン新(ユ·オソン)との対決を終えなければならない。お互いに撃った銃のために一度生死のを越えた二人。今チェウォン神調整まで魔手を伸ばして商圏を掌握、民の生存まで脅かしている。一方、高宗は、王権強化という名目の下ユンガンをつかむたちだ人いた、ユンガンはそうも国に捨てられた。そこで彼は、革命の課題に参加した。「満月の黒キャッチャー」バクユンガンは奴婢を解放しチェウォン神の倉庫を攻撃して飢え民に米を配った。しかし、そのようなと世界が変わることはなかった。まだ民は飢え、ユンガンは追われている。恋人整数(ナム·サンミ)は、このような世界を変えるために女官になり、そのような数のためにも、この革命は必ず成功しなければならない。しかし、何よりもバクユンガンに重要なのは、数人と一緒にする生活を営むこと。「一緒に服も作ってご飯もして食べて私たちに似た子供も産んで泣いて笑って、普通のカップルのように生きたい」は数人の願いを成すようにしてくれるだろう。政変に参加、新しい世界を作る革命を実現しようと、より読解れたバクユンガン。彼は数人と一緒にそのように望んでいた平凡な生活を迎えることができているか。

私の癒しも出てるんだけど
影薄すぎ