「朝鮮ガンマン」イ·ジュンギの撮影現場の活力の水まきのエネルギー | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

イ·ジュンギのかわいさが爆発する映像が公開された。イ·ジュンギの所属事務所ツリーアクターズは公式YouTubeで「朝鮮ガンマン」のビハインド映像を公開した。公開された映像の中イ·ジュンギは、特有のエネルギーあふれる姿で撮影場笑いを吸っていた。窮屈な日程と気まぐれな天気にうんざりそうな撮影現場でイ·ジュンギは、終始笑顔を失うことなく、撮影に臨むと、繰り返される撮影にも踊って所定の位置に戻るなどかわいい姿を見せて周囲を笑わせた。今回の映像でイ·ジュンギはキム·ヒョンスを抱きしめてくれて、かすかな目つきをジトヌン ​​ガとチェ·ジェファンを抱いた後、後ろを向いて手挨拶をする場面が捉えられて関心を集めた。撮影が終わってイ·ジュンギは、親指を立て立てスタッフを励ましたりもした。



特に放送で強烈な目つき、素早いアクションを見せてくれた満月の黒キャッチャーとは異なり、メイキングのカメラを見てコミカルなダンスを踊るなどキュートな姿の反転魅力を披露し、ネチズンを捕らえた。したドラマの関係者は「朝鮮ガンマン現場はイ·ジュンギのために他の撮影現場より有毒和気あいあいである。撮影終盤に入り、多くの疲れたスタッフらに、イ·ジュンギは、最初に来軽く叩いたり、頑張れコメントを渡し、撮影現場の活力を加える。イ·ジュンギは、通常の俳優と違って独特のエネルギーがある」と述べた。放映終了を3回控えた「朝鮮ガンマン」は、朝鮮の改革と民のためにオーブ軍に射撃教官になったイ·ジュンギと宮女になったナム·サンミの交錯した歩みが描かれて予測できない結末に関心が集まっている。

https://www.youtube.com/watch?v=m_LkveTFjIU

画像はこちら
妹ちゃん役の彼女かわいい