朝鮮ガンマン  総前に虚しく崩れたイ·ジュンギの剣 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

だいたいは あらすじわかるけどね
細かい 王様の 直近身分とか つながりなんかは
よくわからんなあ



今までの銃口はユンガン前に向かっている。 

初回放送、早朝の数では、師匠ヒョンアム(ナムミョンリョル)が書いた本「調和のリハビリテーション論」を五経(ギムジョンハク)士に伝えてやろうといったのは彼女を追ってきたユン川向き合うことになった。数人のガンマンの手先だと疑われたユンガンは、彼女の前でナイフを取り出して見せた驚いた獣人は胸に抱いていた銃で自分を保護した。「これは総だ、ナイフなんかじゃない防いで」という数人の言葉にプライドが上限ユンガンは剣を振り回した。その瞬間、一発の銃声音が響いた。やはりナイフは銃を勝てなかった。小さな銃に剣は力なく崩れた。自分の撃った銃声に驚いた数人は「殺すところだったんじゃない、死ぬところだったんじゃない "と言いながら涙を噴き出したしユンガンは、自分を殺さなかった数人がガンマンの手先はないことを悟るようになる。             

昨日(26日)の2回放送ではユン川数人の感性ロマンスが描かれた。これまでの人的な思っていた数人が知ってみると女性であり、師匠の要請で男のふりをしてきたもの。この日の放送では、ガンマンの狙撃当該命を終えた師匠ヒョンアム(ナムミョンリョル)が書いた本「朝鮮開化論」を五経(ギムジョンハク)士に伝えるための事情を聞いてユンガンは彼女を助けることに決めた。彼らは本を届けに行く途中、この本をなくさする朝鮮最高の狙撃チェウォン神(ユ·オソン)の標的にされて、無事に山の中で一夜を過ごすことになる。しかし、朝日が昇りガンマンチェウォン神に再会され獣人とユンガンはナントルオジ前向き合うことになる。本を渡してやれば温存というチェウォン神の言葉に数人は迷いの最後に本を渡しますが銃はそれらに向かっていた。     

去る1回から2回までのエンディング部分での合計は常にユンガンに向かって立っていた。さすがに来週3回目の放送のエンディングの部分はどうか、今から期待が集まっている。 

「調和のリハビリテーション論」
あの おっちゃんが書いた本は
こんな本だったのね

イ・ジュンギ氏が おねえちゃんを見るまなざし
チョー優しい
これは やられるでしょ