この頃 気に入っている 白黒バージョンで | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

写真の勉強している時に 白黒しか
写させてもらえなかったこと 思い出します

モデル撮影に 口紅が真っ赤だと 唇は真っ黒に写る
言葉では分かっていても 仕上がり見ると 悲しかったことありました
やっぱプロは上手ですよね
もちろん モデルも良い
きりまるのブログ

ユアイン君どこにいるかわかりますか
映画アンティークのポートレート
ボクサーだった頃の 撮影 合間
きりまるのブログ


で ケーキ屋に弟子入りしてからは 下の写真 ハァ~

きりまるのブログ

こりゃまた渋いでしょ かっこいいんだけど
プリンターで プリントするとなると
躊躇したくなるほど 真っ黒
きりまるのブログ

白のパンツと レースのカバー 色っぽく感じるのは私だけでしょうか
喉のほくろまでは 見えないのがちょっと残念
きりまるのブログ


いつものことながら
お好みの ユアイン君見つかりましたでしょうか
私の 独断と偏見によりチョイスしております
お楽しみいただければ 幸い