たばこ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

今夜もユアイン君
タバコ吸ってます
私は 父親 祖父 祖母が ヘビースモーカーだったので
タバコを吸う人に 抵抗はありません
きついタバコの方が 周りは 良い匂いがします
きりまるのブログ

きりまるのブログ

きりまるのブログ


よく ユアイン君 タバコ吸ってますよね
待ち時間なんか くわえタバコしてます
韓国はどうなんですかね
日本では かなり虐げられていますよね
私の勤めている会社では 
社内では一切吸えないことになっています
タバコ 相当高価なものですよね
全部煙に変わっちゃうけど
とにかく最初の写真 見つけたとき これ好きと思いました
皆様 いかが