今日のソウルは雨です雨

たまにはいいですねウインク

今日は親戚関連の用事で夫とシアボジと一緒に行動しておりますがニヤニヤ


お腹を壊しております、私ゲッソリ


先日もシアボジと一緒の時お腹壊して滝汗

↓よろしければこちらを指差し




今回食べ過ぎではないのですが、お腹の急降下の為、忙しくしています笑い泣きダッシュ


で、もしかしたら

緊張かな?

と思ったりしてます滝汗


私、自分で言うのもなんですが繊細でしてニヤニヤ笑

そして、大阪弁でいうと、気ぃ使い~、ですウインク

気を使いすぎて1人疲れはてるという、感じです笑い泣き



あまりにも🚻を行ったり来たりしておりますので、今日の親戚関連の用事は私、全く使い物になっておりませんアセアセお願い


がっかりショボーン



しかし、仕方ない真顔

これも私の真の姿ウインク



皆様に知っていただく良き機会だったと前向きにとらえることにしました照れ



でもでも

こんなんだったら、夫抜きでマッコリフェス、参戦したかったなあ泣



あ~行きたかった泣泣泣