こんにちは

昨日、蟹を食べすぎたようで、昨夜はとうとうオエー

←こんな感じになってしまいました


今日は、

少し家事をしては横になりゲッソリ

また少し家事をしては、横になりチーン


そんな感じでダラダラ、ゴロゴロしてしまってます



おそらく、義父からの早口韓国語をできるだけ避けたいという私の本音が、蟹を食べるスピードと量にかわってたのかなあと思ったりしてます笑い泣き



今日はやりたいことがあったんだけどなあアセアセ


ま、無理せず
胃に優しいものを夕食にいただこうかな?
(夕食までには何か食べられるように復活したいです笑い泣き)


夫ちゃんは胃に優しいものは絶対食べないので、夫ちゃん用に何か作らないといけません~アセアセ

結局、ゴロゴロしてるわけにはいかないということかな滝汗

ちなみに義父は、私とのランチが楽しかったようで、
すぐに来なさい❗いつにする❓️
食べたいものを考えておきなさい❗
とおっしゃってくださってるようです


ありがたいお言葉です✨

次に会うときまでに、胃腸を鍛えておきたいと思いますウインク