元気にしてました | 白血病、ときどき大学生。

白血病、ときどき大学生。

2012/04/23 
19歳で急性骨髄性白血病(AML)と診断
AMLの型にはどれも当てはまらない珍しいAML
骨髄異形成症候群(MDS)からのAMLです
MDSだけど染色体異常はありません
化学療法での治療は2013年3月で全て終了し、
2014年4月から社会復帰!!



どれくらいぶりでしょうか。笑



更新していない間、

心配してメールをくださった方々…

ご心配ありがとうございますっm(_ _)m



再発もなく、元気に過ごしてます。


毎日元気に過ごせること、とっても嬉しい。






今は、最後の学生やっています。


2年生からやり直し(復学)してから早かったなぁ〜


全力疾走してきた感じ。



今年の9月入って、ようやくいろいろと一段落しました。



夢があって今の大学に入学して、


でも、その夢は高い高い壁の向こうで、


その途中、病気で遠回りしちゃった。


だけど今、憧れた夢へあと一歩。


あと一歩!




今だから言えることだと思うけれど、


病気で遠回りしてなかったら今の私はいなかった


そう思います。本当に。




去年の冬から、今年の夏までさ、


人生で1番勉強したな〜、ほんとに笑



病気になる前の私は、こんなに机に向かうことなかったし、


病気になってなかったら、こんな真面目に取り組んでなかった絶対に(^_^;)


ひどい学生だった。笑




大学の先生に、


夢への扉は開いたんです。

目の前まで来たんだよ。


って言われたとき、

嬉しかったなぁ〜(*^^*)



夢を現実にできるように、あとは祈るのみ!







そういえば今週末に、外来。


今のところまだ、約8週間隔で行ってます。


最近、いつでもいいよとか言われちゃうけど笑




先々月、1年ぶりにマルクやりました(¯―¯)


相変わらず、麻酔が1番痛い…


ブサイクちゃんたちはごろごろいるでしょう。

ブサイクちゃんをいなくさせるためには、移植しかないみたいです(*_*)



ブサイクちゃん以外何もありませんように!!





また、

ご心配かけないようにちょくちょく更新できたらと思うので、よろしくお願いします(^^)♪