おバレンタインだって | 白血病、ときどき大学生。

白血病、ときどき大学生。

2012/04/23 
19歳で急性骨髄性白血病(AML)と診断
AMLの型にはどれも当てはまらない珍しいAML
骨髄異形成症候群(MDS)からのAMLです
MDSだけど染色体異常はありません
化学療法での治療は2013年3月で全て終了し、
2014年4月から社会復帰!!







先週末、外来に行ってきました~







想像していたとおり、先生の開口一番は、



「バレンタイン」のおはなし。笑



とりあえず、くれって言われたけど、


あげません。笑 



あげようか悩んだんだけど、


調子に乗るからあげない!

(上から目線。笑)







前回、年始め外来でやったマルクの結果は、



相変わらずブサイクちゃんたちはいるけど


そのほかは、何も問題ないって!!!!






ブサイクちゃんたち、


ずっと大人しくしていてください~m(_ _)m






血液検査もさ、


なんか今日血やけに濃いな~


って思ったけど大丈夫だった!





~血液検査~


赤血球:427(339~516)


血小板:17.4(15~38)


白血球:46(30~98)


炎症反応:0.01(0~0.3)






平和だ。



実に、平和。







血が濃かったんだ!



って主治医にアピールしたら、





水分足らないんだよ、

お肌カッサカサになるんだ、

もうお肌の曲がり角だよね~

ケラケラケラケラ…





って、散々の言われよう。



まだ22だし!!


いや、もう22かも…




お肌のお手入れがんばります(*_*)笑









2月末に、学校の成績発表があったんだけど、




見事にフル単!!!!!




フ!!!ル!!!単!!!





もう、ほんとに安心。



3年生になれるようヽ(;▽;)ノ







友だちは、


就職したり、院に行ったり新しい生活だね。





私も本当だったら就職して、


自分で生活出来るようになって、


親を安心させないといけなかったんだなぁ~






ごめんね、




あと、2年。




面倒見てね。






って、心ではちゃんと思ってる!



多分、言ったら親泣いちゃう笑



病気の話しただけですぐ泣いちゃうくらいだから…笑








ちなみにね、あと数日で、



全治療終了して、2年なんです。





2ねん!!!!




無事に、2年目を迎えられそうです。








にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村




じゅんこ.