ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

  

2月4日、旧暦新年、

羽フェスvol.1を無事に終えることができました虹

 

 

参加者の皆さん、ゲストの皆様、スタッフの皆様、

応援してくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

言葉通り、まさに「おかげさまです」な感じですキラキラ

 

皆さんと一緒に新しい年を迎えられ、

幸せですおねがい

 

 

 

1月の私は

全然忙しくなくて、時間に余裕があり、

表面的にはとても穏やかではありました。

 

が、

内面的にはアップダウンが激しく、

なんか、苦しくて苦しくて。

 

そんな時、

とおまさんのブログでインナーチャイルドについて

書いてあるのを読みまして、

 

 

自分なりに

インナーチャイルドを癒していたのです。

 

こんなことも、

あんなことも…

いろいろいろいろ出てきました。

 

自分でクリアだと思っていたことでさえも

実はまだまだ癒しきれていなかったことに

気づきましたびっくり

 

自分的には

かなり取り組んだと思っていたのですが、

 

よくわからない、

自分では処理しきれない、

どうしようもない感情が溢れてきまして

 

今の私は

色々な出会いの中で

5年前の私とは住んでいる世界が

全く違うくらい、

成長しているなという自覚はありました。

それこそ「おかげさまで」なのです

 

なのですが、

こんな事で?

こんな感情が?

 

全然成長してないじゃんえーん

 

何なんだ、これは⁉️

 

うまく言葉で言い表せませんが、

敢えて言うと、

自分の中で二極化が起こってしまっている

感じでしたガーン


高みを目指す、

高みをがもうここにある自分と

その真逆の自分

 

SOSを出しました‼️

それも行動で‼️

 

すると、なんと、

これは私のものではなかった…

 

亡くなった父のものだったのですびっくり


 

11月にとても信頼できる鍼灸師の先生に出会い、

刺絡という治療を受けているのですが、

これ私にはぴったりで、どこに行っても何をやっても治らなかった腰痛が見事に快方(解放)に向かっています!

 

その治療とも大きく関係があったようで、


治療ごとに体の深いところからドロドロな血が

どんどん出てきているのと同時に

刺絡という治療はまさに瘀血を抜いていくのです!

 

内面も掘り下げられるのが速く、そして深く

ドロドロがどんどん出てきているようでした。

 


父と話しました。

 

父はめちゃめちゃ軽〜く

「ごめん、ごめん」と

バツが悪そうに、でもニコニコして

謝っていました爆笑

 

こういうことって、自分じゃなかなかわからない

ことがあります。

 

SOSを出せば、

それも行動でしっかりSOSを出せば、

 

必ず、必ず、

サポートしてくれる人が

私たちにはいます。

 

私はサポートしてくれた方に

感謝すると共に

 

その方と出会えたことが

私の私自身への愛からなんだなぁ、って

つくづく思いましたおねがい

 

そして

私自身もSOSを出してくれた人を

サポートしていきたい、と

改めて強く思いました照れ

 

そういうわけで今までやっていた

セッションをリニューアルして

お届け致しますウインク


私はやっぱり、人が大好きラブ

1月は変な人見知りが出ていました。これも私のものじゃなかった

 

人と話すのが大好きラブ

 

その人が一生懸命生きていることの尊さを

感じるから。

 

一緒にお話をしながら、

皆さんと進んでいきたいですウインク

 

※諸事情で期間限定になるかもしれないので、

 気になった方はお早めにお申し込みくださいウインク

 

キラキラじゅんじゅんの

インタビューセッションキラキラ

 

インタビューのようにお話を伺いながら、

皆さんがご自分で今の状況に気づき、

未来へとビジョンを拡げていくサポートを
していきます!

※ご希望があればIQMも!

 玉ねぎの皮を剥くようにどんどん軽くなって

 いきましょう!

 

1時間 8,800円

zoomもしくは対面で行います。

 

 

お申し込みは

junjun551199⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてください

または

messengerにてお願いします。