皆さん、こちらのCDをもう聴かれましたか⁈


上木さんによるエメラルドの学びを始めて

2年が経ちました。


その間、時々沸いてくる「迷い」。

何度もそこから逃げようとしました。


変わらない自分、

過去からの自分がそこにいて

やっぱダメじゃん、

って、自分にダメ出しを出していました。


でも、この夏を機に

決断をし、覚悟を決めました。


そうしてたら、

学びがイキイキとしたものになり、

即、日々の生活に繋がり、

毎日の彩りが美しくなっています。


覚悟が決められた一つのキッカケに

この磁極調整があります。


自分の源、キタトコロを

何度も何度も体感しているので、


もうそのように生きていく、

自動操縦のボタンが押された感覚です。


日々の彩りの豊かさを感じています。


今、84歳になる母は

癌を患い、ホスピスに入っています。


母は痛み止めから来る、せん妄状態がひどく、

1日に何度も超ネガティブなLINEや

訳のわからぬ電話がかかってきていました。

https://ameblo.jp/55jun55jun/entry-12763170457.html

この写真、題名と合ってなくてサイコー‼︎


そんな母にこのCDを聴かせたのです。


半ば、神頼みのような

「とにかく聴いてくれ‼︎」と。


すると翌朝、母からLINEが来ました。


CDを聴きました。

夜中から神様に起こされ、ずっと祈っています。

神と共にいます。

私の周りの人達への感謝でいっぱいです。」


もうもう、びっくりと共に嬉しくて嬉しくて笑い泣き


そして、その後、週一度の面会に行った時も

会うなり、子供のように無邪気にCDの話をし始め、


「ガーンと教会の鐘の音(映理子さんのクリスタルボウルの音)が、私の身体を突き抜けたの!

そしたら、パッと意識が変わったの。

何を話しているか、サッパリわからないのだけど

あの人(とおまさん)の朗読を聴いていると

心が本当に穏やかになって、神様に祈りたくなるの。

ずっと神様に祈っているの」


奇蹟が起こりましたキラキラ


母の祈りの声が

神様に届いたのだと思います。


その直後、母がずっと希望していた

富士山の麓にあるカソリックのホスピスに

転院が決まりました。

(一時は無理だと断られたのですが)


上木さんにアドバイスをいただき、

CDのお話の内容も母と語り合っています。


カソリック教徒の母は、

すぐにキタとキリスト教で言う「父」が

繋がり、

キタ向きで寝る意味をすぐに理解していました。


母が神を求めて

カソリックの信者になったのは50歳の時に

くも膜下出血で死を目の前にしてから。


でも、私はその信仰をはすに構えて見ていました。


教会の人達の悪口を言ってたり、

教会のお付き合いをしている人達はいつも

問題を抱えていたり。


キリスト教、っていったい何なんだろう?

信仰って、何なんだろう?、って

ずっと思っていました。


今、また、母は癌になったことで

改めて神と向き合い、共にいますキラキラ


このCDを創ってくださり、

世に出してくださり、

ありがとうございます笑い泣き


エメラルドタブレットCD

「EMERALD TABLET-生命の花-」は

こちらからご購入いただけます

    下矢印

 


そして、

磁極調整しながら、どんどん変化し、

体験の価値がより深まっている私と、


これまた、日々の体験がどんどん濃くなっている

ごっちゃんと

コラボトークをしますニコニコ


ごっちゃんとじゅんじゅんの

コラボトーク 

日時 930() 1315分〜15 

         (13時開場)


場所 クレオ大阪南3階研修室


参加費 2000

    小学校以下のお子様は同伴無料

    ベビーカーでの参加もOK


    URLをスキャン    

または

下記にアクセス頂くと申込ページに飛びます

https://youkitalk.base.shop/items/65882193

 

お問合せ rei.gto.1208@gmail.comにメール、

     または、申込みページでお問合せください


日々の体験の受け取りがどんどん変わってきている

私たちの語りが、

皆さんに響きまくるのを確信しております キラキラ


ぜひ、皆さん、現地に足をお運びくださいニコニコ