今、羽田空港で空席待ちで、朝から羽田の主となっているチュー


大阪での

Connect a New World-Layer04

に向かうため。


自分自身、

まさにLayer が変わろうとしているのを

今回、すごく感じている。


しかもLayer-04


クリスタルボウル奏者の

大井映理子さんがわかりやすく

伝えてくれている。

https://ameblo.jp/riorio02121129/entry-12756432058.html



動かない私にワタシが

変えさせる出来事が起きている。


でも、それは現象的には

本当に大したことではなくて


でも、私の”今”の捉え方が

確実に変化しているから、


一つひとつの出来事が

濃い。


濃くて濃くて

身がぎっしり詰まっている。


だから、その出来事の本筋を

見逃すと、

いや見て見ぬふりすると


すぐにお知らせしてくれる出来事が

起こる。


起こす。


本筋に戻らされる。


これ、今までもずっとやってきた事なのだけど、 


確実に違うのが、

それに対して、

善悪判断をつけなくなってきていること。

 

だから反省がない。


後悔がない。


これ、私にはとても大きいこと‼︎


まさに4の安定場を創ろうとしている。




淡々と


でも、パッションなハートで♥️

矛盾しているようだけどそうなのです。



胸(ハート)で考え、頭で感じる


一度、知ったら、

いや、思い出したら


やるしかない。

でも軽く軽く〜


やるのは私


私がやる


一人だけど一人じゃない


依存でもない


みんなで一緒に


回転して上がっていこう


それが共同創造✨


そこには大いなる歓びがある





大阪へゴーゴーラブ


エメラルドタブレット

オンライン配信チケット

販売期間:8月7日16時まで