クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

いよいよ次の日曜に

迫ってまいりました

大阪エメラルドタブレットライブは

Layer04!

 

 

今日も松果体活性化の

フォローセッションだったのですが

4の大切さを感じたという

受講者の方がいらっしゃいましたキラキラ

 

 

松果体活性化講座では

数字を使います。

 

 

なぜかと言うと、数字は

この創造の世界になくてはならない

秩序だからなのです。

 

 

数字がわかると仕組みがわかる!

 

 

その中でも

奇数は「動き」

偶数は「安定」

の働きを持ちます。

 

動きと安定という繰り返し、

2つのヒキアイに追って

この世界はあり続けています。

 

 

04の大切さは

全ての場を支える意味を持ち

安定させる働きなのですが、

 

この「場」がなければ

どんなエネルギーも

働くことができないのです。

 

 

重力場があるから

重力が働くのと同じ。

 

 

エネルギーと場は

切っても切れないものなのです。

 

器とナカミ両方そろってこそなのです。

 

4という働きの

安定の場があるから

創造エネルギーは働き続ける。

 

 

これなしにはワタシたちは

エネルギーの認識もできないのです。

 

 

8/7はLayer04

 

動き出したエネルギーはいよいよ

まっさらな安定場を構築します。

 

 

エメラルドタブレットでいうところの

4の働きは

「力を放つ」「魂の解放者」。

 

創造エネルギーを解き放つ、

まっさらな力でもあります。

 

 

他のものは一切入れない純粋な

エネルギー場。

 

一人一人の世界は

このエネルギー場から始まります。

 

ここを確立させると

個の意図ははっきりと

カタチへと進みます。

 

 

ぜひLayer04をお楽しみに!

 

 

磁極調整後、

上木敏則さんと總水とおまさんによる

磁極調整解説もありますよ飛び出すハート

 

 

 

8/7現地参加チケットはこちら

 

 

オンラインチケットはこちら