10月4日、秋らしい気持ちの良い日ですキラキラ

 

先日の台風が嘘みたい。

 

ここ南房総は、先週の金曜日、10月1日は3年前の台風

 

を思い起こさせる暴風雨でした。

 

電気がチカチカ、お水がチロチロ

エッ、また停電&断水か

 

電車も計画運休滝汗

アクアラインも閉鎖滝汗

 

そんな中、銀座のライブハウスへ行きましたよ、

 

Try.Nornトライノルンの出航ライブキラキラキラキラキラキラ

 

お三人のライブは、今回で3回目なんだけど前二回

 

とは全くもって違うものでした。

 

お一人、お一人の持ち味が三人になると、

 

倍増どころじゃなくて

 

累乗していく、それも無限大に拡がっていく。

 

そして、お三人でさえも想定外の化学反応、

 

実験してたら爆発しちゃった、くらいの化学反応だ、


って思いました爆弾

 

だから、参加者である私は想定外どころではなかった‼︎

 

私の推し、とおまさんの

 

超次元☆トリッパーイシュタールやShinshokuでは、

 

今、自分の中で起こっている事にすごくリンクしてく

 

るので、ライブのメッセージを流れとして捉えてきま

 

した。

 

でも、トライノルンはその流れの中にはないと思って

 

いたことがドーンとやってくる感じでしたポーン

 

私はまきょんちゃんによるとオリオンでは

 

いわゆる「やらかし組」らしいのですが、

やらかしちまったBY どぶろっく が頭をぐるぐる手裏剣

 

 

こん時はピンと来なかったのです、オリオンのことは

 

でも、ライブに参加したら、

 

善悪で判断する、

 

YESかNOか、

 

という自分に染み付いている概念があるのをいやっと

 

言うほど見せられ、認めざる負えなかった滝汗

 

でも、認めたことでそれが崩壊していくのを感じまし

 

デレデレ

 

これ、って私にとってはすっごい事なんです。

 

 

シヴァ神だ!

 

まさに破壊からの創造

 

だからか、今、なんか自分にスペースができた感じが

 

しますウインク

 

こんなことは予期してなかったので、嬉しい誤算?

 

トライノルン、って、きっとそんな感じで責めてくる

 

んだ、って事、出航ライブで気づいちゃいましたキラキラ

 

 

そして、私としては、とにかく最後のお三人の歌が素

 

晴らしくて、なんか、救われ感が半端なかった‼︎

 

お三人で歌われる意味、意義を私は一人で確信したの

 

でしたメラメラ

 

 

 


 

【オンライン配信☆10月1日(金) 夜チケット】Try.Norn LIVE『Road to Orion』 | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in4,400円商品を見る

 

1/11 昼・夜

『星の守人たち』Part 1+2