こんばんはじゅんじゅんですニコニコ

先日、ブログにも書きましたが、
YouTube動画を配信しました音譜
 ダウン

すると皆さん、リブログして下さったり、

感想を書いてくださり、

愛で満たされております笑い泣き


水のもとへ”さんのブログ

 ダウン


涙が止まりませんでした。
お会いしたことがありませんが、
私の文章や歌詞の伝えたいことを
受け取って下さっていましたひらめき電球
ありがとうございますドキドキ


ねーやん
 ダウン
同い年のねーやん
いの一番(この表現にひひ)にリブログしてくれましたドキドキ
愛に溢れていました笑い泣き
ありがとうございますドキドキ


まきょんちゃん
 ダウン

『GO!GO!じゅんじゅん!YouTuberデビュー✨』你好、小朋友!     私の尊敬する人のひとり。じゅんじゅんこと野田順子さん✨✨  行動力と飛躍力がすごい!  全てが伏線回収のようにどんどん表現していくじゅ…リンクameblo.jp


子供のときのお話を書いてれました!
うん、子供達に見てもらいたい!!
ありがとうございますドキドキ


エイミー
 ダウン
月刊とおまの編集長でもある
磨寶論同期のエイミー
いつも刺激をもらっている。
同期の愛が嬉しくて笑い泣き
ありがとうございますドキドキ


そして、とおまさん笑い泣き
 ダウン
ありがとうございます笑い泣き

ただただ感謝しかありません!!



自分が表現したものが拡がり

人に響くことの喜び

私に喜びをもたらす

喜びの循環

愛の循環

愛で満たされる

自分を臆することなく愛する

愛しまくる

これが私の世界

私が創る私の世界



皆さん、ありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ