你好、小朋友!

 

 

 

晴れ

 

 

私の尊敬する人のひとり。

じゅんじゅんこと

野田順子さん✨✨

 

 

行動力と飛躍力がすごい!

 

 

全てが伏線回収のように

どんどん表現していくじゅんじゅん。

 

 

次の冒険は・・・

じゅんじゅんYouTuberデビュー!

おめでとうございます!


 

 

 

 

めっちゃ面白かった!ラブ

自分の子供時代を

振り返りたくなっちゃう!

 

 

そして、そのワタシと会話して

コミュニケーションを

取りたくなっちゃった!!!

 

 

私の子供の頃。

私は私が普通だと思っていたけど

やたらと言われていた

「変わっているね」

 

 

 

あの頃は

自分以外の人間の感覚なんて

わからなかったし

興味もなかったから

不快でしかなかったのだけど

 

 

 

今の自分にとっては

素晴らしい宝物。

 

 

 

…あの時の私が

じゅんじゅんと出会っていたら

どんな面白いことが

起こっていたのかなぁ。

 

 

じゅんじゅんの話、もっと聞きたいな!

 




 

 

現在のところ全6話!

1話が10分ちょいなので

気軽に見られるご配慮まで良いね✨

 

 

じゅんじゅん!

本当に面白かったから

明日直接感想言わせてー✨笑

 

 

 

地球

 

 

 

プロデュースは

總水とおまさん

 



とおまさんの

YouTuberプロデュースは3人目✨

 

せっかくの機会なので

あと2人も紹介しちゃいます💛

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

神﨑瑛美佳さん

 

 

YouTubeで九星氣学!

聴くことで開運まっしぐら!!!

かなり学ばれているので

どの話も深いし、納得!

瑛美佳さんの話はすごく面白い。

新作も楽しみです💛

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

神山真希

 

 

どうやったらモノが売れるのか!

営業術を總水とおまと

お話しております。

 

 

自分で言うのもなんですが・・・

めちゃくちゃ面白いですゲラゲラ

こう見えて恥ずかしがり屋のため、

音声のみとなっております。

(だからYouTubeラジオなのです)

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

とおまプロデュース

「やっちゃいなよ~」

新しい世界へのチャレンジで

現実をどんどん加速する!

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

話は戻って・・・

じゅんじゅんのYouTubeいいなぁ。

大きな気付きがたくさんあるよ!




今の子供たちへ。

昔の子供たちへ。


 

 

もう一回みようっと照れ音符




ねーやんのブログがとても親切💛

 

 

お知らせ
 キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
image
 
BASEページリニューアル!
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド
 
image
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ
 
 
雷總水とおまLIVE情報雷
超次元トリッパー☆イシュタール
 Shinshoku Ⅲ
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
創刊号!
image

 

↑購入はコチラ↑