アトピーおばちゃんのSK-II!


続けています。



 

アトピーおばちゃん…アラフィフ、小学生1年生からアトピー。20代で休職が必要なほど、アトピーが爆発!その後、脱ステロイド、自費の漢方治療をへて、今は保険診療でアトピーをコントロール中。

 こどもさん…食物アレルギーもちの小学生。運動もちょっと、頭もちょっと大変な人。

アトピー持ちのおばちゃん、半年くらい前から、SK-IIチャレンジしとります。



 


 


化粧水てきなのと、クリーム使ってます。


一番、大きいサイズで3か月は、使えるので、めちゃくちゃ高いけど、

なんとか、ゆるせる値段です。不安不安不安


いや、高いんですよ、えれー値段なんですが、続けています。


肌の調子は、ええ感じです。



まあ、オルビスユードットを使っていた時も、

もっちりして、アトピーでてなかったんで、


多分、オルビスの8倍くらいの値段、、、


ここまでして、使ってるのは、


アトピーがでなくなっても、なんだか、浅黒いこの顔が、どうにかならんかなあ、、、と


思ってるからです。


白くなってほしい、おばちゃん、最後のあがきです不安不安不安