これは、本当に良かった!



 

アトピーおばちゃん…アラフィフ、小学生1年生からアトピー。20代で休職が必要なほど、アトピーが爆発!その後、脱ステロイド、自費の漢方治療をへて、今は保険診療でアトピーをコントロール中。

こどもさん…食物アレルギーもちの小学生。運動もちょっと、頭もちょっと大変な人。



風の強い地域で、かぶってるおばちゃん。


持っていた帽子は、微妙に浅かったのか、


つばが、風に負けて、


ひっくり返って、脱げてしまってたんです


アゴひも、もちろん、あったけど、全然ダメでした。


で、この皆さんがオススメしてる帽子を買うと、


つばが、風にひっくりかえらず、


脱げない!!


ほんと、良いです。ひらめきひらめきひらめき



あと、撥水の生地がつるっとしてて、


40オーバーのおばちゃんには、カジュアルすぎず、


めちゃ、ええかんじ


その分高くなってしまうし、


ぶっちゃけ、日常生活で撥水機能をどこで使うか、わかんないけど、


生地感がスキだったので、こっちにしました。ひらめきひらめきひらめき


あ、真夏のプールは、撥水の帽子が必要やわ👒


 

 

おばちゃんは、頭が58センチあったので、Lのつばノーマルにしましたが、


深くなりすぎちゃって(前が見にくい)悲しい悲しい悲しい


失敗したか??って思ったんですが、


サイズを調節できるので、事なきを得ました。


まじで、ムダになるとこだった。




 

 

 

 


イベントバナー