ドライアイと涙焼け★動物の眼医者さん | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

眼をケガしてから動物の眼医者さんに通院しているこひなです。ケガのほうはもう大丈夫なんですが、ドライアイがなかなか厄介です。

 

 

ホットアイマスクと目のマッサージと目薬を続けてるので、涙が流れ出るのは多少改善されましたが、マイボーム腺がまだ詰まっていて、絞るとジワっと脂が出てきます。

そこで1か月間、飲み薬もためしてみることになりました。

ほんとは目頭の毛がビショビショになるのを防ぐための目頭ラッピングもしたかったんですが・・・うまくできません・・・(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

目の治療をがんばるこひなに
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村