豊洲デート♥元気でよかった! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ひさしぶりに豊洲ららぽーとのドッグカフェレドゥブルーへ。

ワンコ抜きの(笑)ほまれちゃんママとねねちゃんとデートでした。ひさ~しぶりに会うほまれちゃんママは元気そう。

そしてねねちゃんはこの日がうちの子記念日。ねねちゃんは美味しいゴハンでお祝いですラブラブ

慢性膵炎で外食禁止のへいぞーと(そのおつきあいする)こひなは、ねねちゃんの美味しそうなゴハンがうらやましくってしょうがない。(笑)

でもダメダメ~。へいぞーがまたおなかを壊しちゃうから。ふたりは持参のドッグフードです。(ここはワンコのおやつやフードの持ち込みは基本禁止なんですが、アレルギーなどの事情がある場合のみOKです。)

おしゃべりしてたらあっという間に時間がたってしまい、再会を約束しておひらきです。

この日、イリオのドッグランは芝生養生中でクローズでしたが、青々とめっちゃキレイになっていました。7月半ばに再オープンしたら、今回のお留守番組もいっしょにランランしに来たいね!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

芝生でボール遊びしたいこひなに
ぽちっとよろしくおねがいしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村