アンブレラスカイ☂なのに太陽ギラギラ☀ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

レジーナをチェックアウト後は定番の(笑)ニューヨークランプミュージアムへ。

が!しか~~し!梅雨入り直後で雨の心配をしていたのに、朝から太陽ギラギラで暑すぎる~~!今年の梅雨は一体どーなってるんだ?!

あれこれ考える間もなくささっとワンズの写真撮って、(ほんとは構図とか背景とかいろいろ工夫したいところなんですが、日なたが暑すぎてワンズがかわいそうで余裕がありません。)

エアコンのきいた涼しいランプミュージアムの中に逃げこみました。(;^_^A ここは下に降ろさなければワンコ入場OKなんです。展示品鑑賞のふりをして涼む。(笑)

今回はアンブレラスカイで撮りたかったのだけど、たどり着くまでが暑すぎて、ワンコも人もヘロヘロ。顔崩壊!(笑) 次回こそはちゃんとかわい~く写真撮りたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

7月、静岡では40℃超えの新記録。
行ったのが6月でまだよかったね~と話してます(笑)
雛の地方は週明けには梅雨明けらしい。傘
ぽちっとよろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村