40周年♥アニヴァーサリープリンアラモード | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

神奈川発祥のビーカープリンマーロウが、40周年を記念してスペシャルプリンアラモードを提供しています。

マーロウプリンの大ファンなので、さっそく食べに行ってきました~ラブラブ

お店によってプリンアラモードのスタイルは少しずつ違っていますが、ワンコも涼しく過ごせるテラスのある逗葉新道店へ。

 

 

ワンズにもメロンとチェリーならおすそ分けできるかな~。(笑)

この日はテラス席大人気で、ワンコ連れが3組も来てました。(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村