わんこを蕎麦で釣ってみた | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

お蕎麦を食べに、ひさしぶりの石庄庵へ。

 

秦野は水がとてもきれいなところなので、お蕎麦もとても美味しいんです。石庄庵のそばは、秦野でとれたそばから作った十割蕎麦です。

蕎麦が好きなわんこは多いようですが、ここ石庄庵の先代看板犬たろうくんも大の蕎麦好きだったそうです。

でもここで打った蕎麦しか食べなかったんですって。違いのわかるわんこだったんですね~。

へいぞーも違いのわかるわんこなのかな?

おっ!蕎麦でへいぞーが釣れた~!(笑)

こひなも釣っちゃお!(笑)

ごちそうさまでした。また来ようね~!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

みなさんもぽちっとへいぞーを釣ってみて!(笑)
応援よろしくお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村