花はどこへ行った?バラと軍艦 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ひさしぶりにヴェルニー公園へ。艶やかなバラと無機質な軍艦を見ていたら、”Where have all the flowers gone?(花はどこに行った)”の歌が浮かんできました。

にしても、この日はお天気がめちゃくちゃ良くてとにかく暑くて。

ワンズの顔が崩れました。(;^_^A

しかも、10月でもないのにオクトーバーフェスが開催されていて、バラの間に興ざめのテントがいっぱい張られていて・・・

せっかく来たのになんだかなぁ・・・。

芝生エリアはワンコはNGだし、石畳も照り返しでワンコが歩くには暑そうです。

アマルフィのすてきなテラスもワンコNGなので、ワンズもきっと楽しくないですね。長居はできません。(;^_^A

ちょっとフラストレーションがたまりました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

花はどこへ行った?ぽちっと応援おねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村