ボクのひとりっこタイム♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日から7月なんだけど、これはまだ5月のいつだったかの日。こひなのトリミング待ちは、目黒不動からヴィーガンカフェORIGINAL COLOR.NYへ。

 

 

へいぞーも慣れたようすでお店にズンズン・・・。(笑)

こちらのカフェは、乳製品は使ってないので「ラテ」はソイミルクかオーツミルク。焼き菓子も完全ヴィーガンですよ~ラブラブ

へいぞーもここで持参のランチ(ドッグフード)を食べて満足~。

狆なので、(笑)カフェオーナーのお姉さんにもたぶん覚えてもらえたみたいです~ラブラブ

とっても居心地が良くて、お気に入りカフェの一つですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

アタシも一緒に連れてって~なこひなに
ぽちっと応援よろしくお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村