あと20日で閉館します。 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

5月19日で閉館してしまう玉川高島屋のガーデンアイランド。

JOKERやうさぎのしっぽ、スノーピークは西館へ移転して営業は続くようですが、ドッグデプトカフェは完全閉店なので、多分これが最後かな・・・と行ってきました。

はじめてここに来たのは17年以上前だったか。ワンコといっしょに入れるカフェがあるなんて!と、当時はほんとに衝撃的でした。(笑)

ワンコメニューが大好きだった先代ワンコたちはほんとに良く通っていました。へいぞーの代になってから、ワンコメニューを食べるとおなかこわすので来なくなっちゃいましたが・・・

せっかくのドッグカフェなのになにもたのんでもらえず、つまんないワンズはお互いに食べあう?!(;^_^A 家からもってきたカリカリフード食べました。(笑)

そして美味しいコーヒーを飲みに、二子玉川商店街にあるレットイットビーコーヒーへ。

カフェの前のベンチでハンドドリップのシングルオリジン。2テーブルしかないテラスも最近は人気で空いてないことが多かったんですが、この日はラッキーなことに空いてました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

マルチーズコーヒーコーヒーはいかが?
ぽちっと応援おねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村