ここにも天空のテラスがあった!! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

箱根、強羅で常に行列のできるとんかつと銀豆腐のかつ煮で有名な田むら銀かつ亭。

今年1月に、その銀かつ亭プロデュースのカフェはこね天空のテラスが、銀かつ亭本店のお隣にオープンしていました。

「天空のテラス」と名の付く場所はあちこちにあるようですが。(;^_^A)

店内よりもテラススペースのほうが広く、敷地内にはしだれ桜がまだ咲いていました。

テラスには、正面に明星ヶ岳と本店の入り口が見下ろせるカウンター席と

ストーブのあるオープンデッキ席。この日は曇っていてちょっとひんやり。

お店の前に多少の雨なら大丈夫な庇のあるテーブル席がありました。

お店のスタッフの方たちはとっても親切で丁寧、ワンコフレンドリーなカフェでした。

今年は春がおそかったようで、強羅駅前の枝垂れ桜がまさに見ごろになっていました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

本店のメニューは食べれないけど・・・
カツサンドのパンをちょびっともらえたわんずに
ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村