箱根へ♥誕生日旅行 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

こひなの6歳の誕生日旅行で箱根のレジーナへ。癌とわかった雛ねーさんと最初で最後の旅行をしたところ、思い入れの多い雲外荘です。

雛ねーさんと過ごした思い出の部屋は空いていなかったので、今回はこちらのお部屋。

ドッグランはちょっと狭いけど、どうせウッドチップのドッグランでは遊ばないので関係ないです。塀が近くてちょっと威圧感があるけど、これがないときっと外から丸見え?になっちゃうのかな?仕方ないですね。(笑)

部屋での夕食のときに、こひなにバースデーケーキ、そして家族写真を撮ってもらいました。

そしてワンズの食事はサーモンです。

もっともっと食べたいワンズ。(笑) おなか壊すからダメだよ~~!

この日の箱根はとても暖かくて、食後、コートなしで散歩ができました。

日中はあれだけ人が多かったのに、登山ケーブルカーは営業終了していてお店も閉まり、ほとんど人がいない静かな夜の強羅です。

今回、海外からの家族連れが入っていくのを見て、初めて一棟貸の宿泊施設ができているのに気づきました。なんだか強羅も変わっていきそうな予感です。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

旅行は美味しいものが食べれるからうれしいワンズ。マルチーズわんわん
ぽちっと応援よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村