春だから。東京のど真ん中でも桜が咲く♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日、日本橋に出かけたら、三越あたりでサクラフェス2024が始まっていました。

メイン会場は福徳神社のある「福徳の森」だそうですが、残念ながら神社の境内はワンコNGでした。

福徳の森のイベントも土日限定なので、平日はがらんとしていました。

土日はこのエリアにも屋台が出るらしいけど、週末は雨予報。せっかくのイベントなのに・・・

あじさい通りのオカメザクラはもう散ってしまったし

 

 

江戸桜通りの桜並木はソメイヨシノか全く咲いていません。でもフェス終了の4月7日までには満開になり、そして散っていくのかなぁ・・・

暗くなると周りのビルが桜色にライトアップされていました。なるほどサクラフェス。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

桜が咲くとどうしてウキウキするんでしょうね?
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村