雪が止んでドッグカフェへ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

早朝に雪が降った日。ひさしぶりにダップルバックカフェへ行きました。

 

 

月替わりのかわいいフォトブースは春でした~。(前回のかわいいイチゴのセットは撮りそびれちゃった・・・)

ちょうど鍼灸の出張治療に来ていたCoCoくんとばったり会いました。

そして、今回は狆のおともだちと合流。るいくん、紋次くん、三つ葉ちゃん&葵羽くん姉弟。

ロイくん。

前日の未明からの雪でドッグランはびしょびしょかと思ったら、午後にはお日さまも当たって人工芝はほとんど乾いていました。

おともだちばかりだったので、貸し切りドッグランでのびのびできました。

が・・・

ボールを見つけたこひなが、ドッグランの隅っこでこちょこちょこ遊んでると思ったら・・・隅っこはまだ乾いてなくて顔や裾がビショビショに~~~!(>_<) 

なのでボールは没収!「ボールちょうだいよぉ!」なこひなです。(;^_^A

ひさしぶりに会えたおともだちわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん 楽しかったね~音譜

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

濡れたボディはちゃんと乾かしてねあせるあせる
ぽちっとよろしくおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村