打たれ弱い子とめげない子 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ちょっと寒い日だったけど、いつものコーヒーと新商品の麹イチゴジャムを買いにアーセンプレイスへ。ランチはわっぱめし。いつもすぐに売り切れちゃう人気のわっぱめしが珍しくまだ残ってました~。

お天気がいまいちだったからすいてるかと思ったのに、すでにワンコがいっぱい来ていて、第一駐車場も間一髪!ぎりぎりで入れました。

へいぞーは初っ端に他の子に絡もうとして怒られたら、打たれ弱いのですっかり意気消沈。イジイジして過ごしてました。(;^_^A

もうこひなしか相手がいない?!(笑)

そしてこの日はこひなのボールを狙うライバルが多かったけど、ボールのためならめげないんだよねぇ、こひなは。アンタはえらいっ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ボールがあれば幸せなこひなにぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村