西へ・・・春をさがして | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

この時期になると春を探しに行きたくなります。

でも今年の春の足は速いうえ、お天気が意地悪するので、なかなか春に逢えません。

ダメ元で、穴場の河津桜を求めてさくっと西へ・・・

ビミョーに遅かったようで、もう葉っぱが出てました・・・桜の一番きれいな時期に遭遇するのはほんとに難しいな。

曇ったり日が差したりのお天気で、河津桜に日が当たるとメジロの大群が集まってきて大騒ぎになりました。望遠レンズを持ってくればよかったなぁって思っていたら、

メジロが目の前にぼとっ!って落ちてきてびっくり!喧嘩してたみたいです。メジロって意外に狂暴なのかも?!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

お花見ピクニックしたいこひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村