バースデーケーキをオーダーできるドッグカフェへ♥DOGGY.LAB | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

元住吉にあったワンコのおやつ屋さんDOGGY.LABドギーラボ が、

 

今年になってから武蔵新城に新店舗を構え、ドッグカフェとしてオープンしていました。

 

 

ヒューマングレードのミートローフやクッキーがありますが、なんといってもDOGGY.LABのイチオシはオーダーバースデーケーキです!

HPより写真お借りしました!

写真をもっていき、素材やスタイルを相談してオーダーするんです。3月はこひなの誕生月なので、日にちを決めてぜひひとつ作ってもらおうと思っています。

今回は、ご挨拶してさくっとカフェラテをいただいてきました。

近いうちにケーキをオーダーしに行かなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ケーキ食べたいラブラブルンルンなこひなに
ぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村