ハワイアンカフェに集まったおともだち♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ひさ~しぶりに、おともだちとカフェカノアで再会しました。

 


モアちゃんとアネラくんは先代の雛ねーさんが存命中からの古いおともだち。

昔からのおともだちの中には、お空組になっちゃった子もいるし、わが家もそうだけど、代替わりしちゃってたりしてます。

風太くんも、先代ポテトくんのころからのおともだちだもんね~。

そして、アネラくんのお隣にいるのは、今回はじめましてのちっちゃいパピーのめいちゃん。まだ7か月ですってぇ!キューン ちっちゃ~いラブラブラブラブラブラブ あいちゃんファミリーの末っ子ちゃんです。

はぁ・・・この若さ、幼さに癒されますぅ。飛び出すハート

そしてシニア組が食欲あって頑張ってくれてて、ほんとにとっても嬉しいよ。

話は尽きなかったけど、続きは次回。また会おうね!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっとよろしくお願いしますわんわんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村