今年の初ビーチは南の果て♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ちょっと暖かい日だったので、ひさしぶりに三浦のビーチエンドカフェへ。

 

一昨年の冬はテラス席に電気毛布があったんだけど、今年はなくなっていました。

午後のテラスは日かげになるので、さすがにちょっと寒かった・・・(;^_^A

でも、食事しながら見えるキラキラ輝く青い海は最高のスパイス。

ワンコ連れでなくても室内よりもテラスを選ぶゲストが多いのも納得でしょ。

食事のあとはお約束の(笑)ビーチへおります。

風もなく日が当たってあったか~~い!

波も穏やかだったせいか、へいぞーが珍しく、みずからかなり波のそばまで行きました。

これでもへいぞーにとってはかなり近くなんです。www笑

濡れた砂の上を歩くのは、ワンコの脚の筋力強化に良いそうだから、また来ようね~。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

目指せ細マッチョ?(笑)ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村