八丁堀デート♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日、ひさしぶりにほまれちゃんとママさんと日本橋デートしました~!アネアカフェ八丁堀。ここ、以前はインプレストカフェという名で、オープン当時からオシャレなイメージでかなり話題になってたカフェです。

トリミング帰りのねねちゃんとママさんも一緒ですハート

アネアカフェ八丁堀ではゲストほぼ皆さんわんこ連れで、こひなヤバし!叫びって思ったけれど

奥まった席で、こひなからは他の子が見えなかったようでなんとかセーフ・・・(;^_^A だけどほかの子がワンコラ言うとつられて吠えちゃう。┐(´д`)┌

あまりワンコラ言わずに合格おとなしくしててくれたおかげで

ランチしながら、ママさんたちと近況報告やおしゃべりを楽しみました。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて帰る時間になっちゃいました。

春になったらみんな揃ってお花見行こうね~と約束をして解散です。

ほまれちゃんママ、ねねちゃんママ、ありがとう!また会おう!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

お兄ちゃんに内緒でこっそりおやつもらったこひなに
ぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村