ワンコとステーキハウスへGO! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ワンコにステーキのサービスがある駒沢のステーキハウスニューテキサスへ。

 

 

ひさしぶりに行きました。

雛ねーさんといったのが最後だから、7年ぶり?

 

 

ご主人が7年分年とったかな?って感じられるくらいで(笑)、まったく以前と変わらないお店です。

この日はワンコ連れが多くて、ゲスト5組のうち3組がワンコ連れで、その後かかってきた予約の電話もワンコ連れでした。(;^_^A

こひながワンコラいうと出禁になってしまうぅ~~~っ!って心配でしたが、他の子が見えないように座って、そしておいしいものが出てきそうだと期待してるときは、静かにできるようです。(;^_^A

へいぞーにもおなかをこわさない程度にほんのちょっとだけステーキをあげました。これでおなか壊したら、お肉サービス断らなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

へいぞーがおなか壊しませんようにぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村