そうだ!もみじ狩りに行こう♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

11月末のことになりますが、ばぁばといっしょに今年もちゃちゃっと薬師池まで紅葉を見に行ってきました。

古民家の前の紅葉がすっかり赤くなるには2,3日早かったかな・・・

一番の見ごろの時期を予測するのって案外難しいです。

こんなに紅葉がみごとな公園なのに人が少なくて穴場かも。このまま穴場のままであってほしいけど。(;^_^A

池の周りの紅葉はピークを迎えていました。

この日は小春日和。日なたは暖かくて快適でした。

紅葉狩りするワンズ。絵になるふたり。(笑) 

おつきあいありがとね~ハート

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

かわいいふたりにぽちっとおねがいしますラブラブわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村