ちょっと幸せ♥ずーっと幸せ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

寒かったり暖かかったり日々の気温差が半端なく体がついていきません。先日は肉体労働した翌々日(翌日じゃないところがみそ!)に激しい激しい筋肉痛・・・動いても寝ても痛い。歳だな。

居間でちょっとごろ寝を決めこみ毛布をかぶったら、こひながやってきて端っこをちょんちょんってたたきます。毛布を持ち上げたらするするっと中に入ってきていっしょに寝てくれました。

ちょっと幸せラブラブラブラブラブラブ

先日の楽天のブラックフライデーで買ったものの一つ、デオシートがさっそく届きまして

ケース販売 デオシート しっかり超吸収 無香消臭タイプ レギュラー(112枚入*4袋セット)【デオシート】

そしたら4枚増量のお得パックでした。

なんかそれだけで朝から得した気分。ちょっと幸せ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ワンコたちとの暮らしは
「ちょっと幸せ」がいっぱい続いて「ずーっと幸せ」がいいハート
ぽちっとよろしくお願いしますわんわんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村